2016年07月27日

上杉様が一番都知事にふさわしいと思いました。

インターネットで出馬会見を拝見し、上杉様が一番都知事にふさわしいと思いました。
その後、Facebookをフォロさせていただき、銀座三越前で演説を聞きました。
有力候補と言われている3人の候補者の演説も聞きましたが、やはり上杉さんが一番ふさわしいと思います。
不公平なマスコミ報道には、本当に怒りを感じますが、私なりに微力ながら応援させていただきます。
明日には梅雨明けとのこと、ますます暑くなりそうですがお体に気をつけて最後まで頑張ってください。
参議院選挙の時も感じましたが、2016年の夏は新しい時代、新しい選挙の年の始まりのような気がします。
必ず上杉様の想いが実現する日が来ると信じています。
posted by uesugitakashi at 15:00| 応援メッセージ