2016年07月23日

お疲れ様です。応援しています。

上杉さん、上杉陣営のスタッフの皆様、選挙戦お疲れ様です。
上杉さんを支持する都民です。

なんとかして上杉さんに都知事になってもらいたいと思い、
日々、微力ではありますが自分に何ができるか考え行動しています。

上杉さんの「スピーカーズコーナー」はとても良いですね。
新橋では直接お話を聴かせて頂きましたし、
有志の方がネット配信して下さる際にも拝見しています。

ひとつ、思ったことがあるのでお伝えしておきますね。
上杉さんの(一般人の)お知り合いの方の応援演説が多く、
聴衆の方の質問を受ける時間が短くなることがあり、気になっています。
私も上杉さんを応援しているので、
支援者の皆さんが応援演説をしたくなる気持ちも非常にわかりますし、
「誰でも何でも言いたいことを話せる場所」だという主旨も理解しておりますが、
都民の疑問によどみなく答える上杉さんの姿を見て頂くのが
非常にインパクトがあるように思うので
お知り合いの皆さんには少しだけ我慢して頂くようにお願いできないでしょうか。
(著名人の応援演説はまた別の話です。それはあっても良いと思っています)

配信の際に流れてくるコメントを見ていても、
応援演説よりも、質問に答える上杉さんを見たがっている方が多いと感じました。

お忙しい中、読んで頂きありがとうございます。
生意気なことを言って申し訳ありません。
問い合わせではありませんから返信等は不要です。

皆様、お身体に気を付けて、後半戦も頑張って下さい。
応援しています。必ず勝ちましょう!
posted by uesugitakashi at 00:00| 応援メッセージ