2016年07月16日

応援致しております。

はじめまして。
出馬会見を拝見致しまして、直ぐに上杉さんへの投票を決意致しました。

各候補者、皆改革改革と東京を全部ひっくり返してやるんだといった、私には大凡不可能かと思われる絵空事ばかりを並べ立て都民を煽り、名前だけを連呼し洗脳して投票を促す。そんな選挙には到底意味を感じ得ておりませんでした。

上杉さんの東京への思いは理解させて頂きました。

しかし、私が上杉さんへの投票を決意致しました理由は、熱い思いに共感したからではありません。

上杉さんが掲げた政策が、上杉さんが指揮を執ることにより実現可能と感じたからです。

都民は冷静です。

「大改革」などおそらく望みません。
東京ほど豊かな町は、豊かな方がマジョリティなんです。
マイノリティへ手を差し伸べ、所得、幸福度合い、子供達の数など、課題とされる数字が全て上昇する「底上げ」が必要なんです。

勿論過去の歴代都知事による負の遺産は払拭が必要ですが。

各区が構想し、取り組み、実績をあげた政策を、是非パクってください。広めてください。実行指揮を行ってください。
それだけで、都は十分に動き始めると思います。

都がひとりで動き、ひとりで結果を求め責任をとり。

それは組織ではないです。

東京ということ大家族の長になられる以上、大組織の長として、都民全てを引っ張ってください。



松沢氏の応援記事も拝見致しました。
横浜での松沢氏が成功された政策も是非「パクって」ください。

出来る事をやる。


応援致しております。
posted by uesugitakashi at 14:30| 応援メッセージ